ペットドッグトレーナーを活かせる仕事一覧

ドッグトレーナー×ドッグカフェ

ドッグカフェ.jpgカフェスタッフさんが犬の習性やしつけ、馴らし方などに精通していると、カフェへ行くことに不安を抱いている飼い主さんは安心してお店に来ることができます。

また、多くのワンちゃんと飼い主さんが訪れるドッグカフェは必然的に多くの問題やお悩みにも直面しますが、スタッフさんが正しい知識を持ち対処することで、お店のマナー向上にもつながりお客様に安心して利用いただける場所となります。



現場からの声

人見俊さん(ドッグカフェ店員)funnysmall.jpg

「子犬のしつけ」や「接し方」、「飼い方」などについてよく聞かれます。具体的には「ドッグフード」、「トリミング」など、飼い方や馴らし方などから「言うことを聞かない」、「噛みつく」、「吠える」ときの対処など、しつけやトレーニングに関する内容まで多岐にわたります。特に常連さんになればなるほどよくご質問いただきます。
ドッグカフェ店員としてドッグトレーニングの技術や知識があればお客様からの質問に的確に答えられ、犬の正しい知識や接し方、飼い方などの普及に繋がると思います。

トリミングとドッグカフェのお店 Funny Face
東京八王子で犬・猫のトリミング、シャンプーのお店をお探しですか?多摩都市モノレール「大塚・帝京大学駅」からすぐ、トリミングとドッグカフェのファ ニーフェイスです。私たちはかわいいペットと楽しく永く暮らせるような環境づくりを皆様と共に考え行動していきたいと思います。
全て見る HOMEへ