• 説明会・体験授業開催スケジュール
  • 活躍する卒業生
  • ペットドッグトレーナーを活かせる仕事一覧
  • 専門家からの推薦文

住所
〒252-0215
神奈川県相模原市中央区氷川町3-3
コーポオクモリ1F

042-712-9148 アクセス
side_bnr_sds.png
side_bnr_sds.png

HOME > Topics > 5ページ目

Topics 5ページ目

第12期生の授業がスタートしました!!

2021年4月より新規授業が開始しましたsign03

今回で な、なんと 第12期生となります。
早いものですね。

少人数での授業ですので、しっかりみっちりとした指導がうけられますよ。

IMG_6380.JPG

選択実習では、

個別レッスンに同行、幼稚園でたくさんの犬種のトレーニングを経験、
グループレッスンでのトレーニング指導、そして動物病院でのパピークラスの経験を積むことができます。

さらに、ご自身の口からトレーニングの説明をしていただく、
グループレッスン(個別レッスン)ロールプレイも授業に入ってきますので、
しっかりとした力を身につけることができます。

ご興味のある方は、是非、体験授業に参加されることをオススメします。

講師 長谷川成志





第11期生の修了式がとり行われました。

早いようであっという間の半年間ですね。

昨年の10月にスタートしたペットドッグトレーナー 育成クラスですが、
受講生の皆さん、見事最終テストも合格shine

8098.jpg

修了式を迎えることができました!!
皆様おつかれさまでした!!

2021.3 修了式.jpg

まだ、選択実習が終わっていない方もおられますので、
これからも引き続き、気長に楽しんでまいりましょうhappy01

2021年4月からは、第12期生を迎え入れての講座がスタートします。

新たなスタートを目指して、頑張る皆様を全力でバックアップして参ります。

犬に関する正しい知識を身に付けられれば、
飼い主さんのサポートをする時にも、絶対の自信を持ってお話をすることができます。

そのようなペットドッグトレーナーの育成を通して、
より良い人と犬の共生社会を目指して、これからも頑張りますsign03


講師 長谷川成志

冬季休業について

スタディ・ドッグ・スクールペットドッグトレーナー育成コースは12/27~1/4まで冬季休業となりますのでご了承ください。
また、資料の発送は12/25までとなり、それ以降は1/5以降の発送となります。こちらも合わせてご了承頂ますようお願い申し上げます。

電話、メールでのお問い合わせについて
電話でお問い合わせされた方は、留守番電にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、1/5以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

国際ライセンスに続々と合格

当スクールの卒業生が家庭犬トレーナーの国際的な資格であるCPDT-KAに続々と合格しています。
この資格は年に2回テストが行われ、取得には動物行動学や学習理論、トレーニング技術、飼い主指導など幅広く科学的な知識と技術を問われる、大変難しいテストをクリアしなければなりません。
もちろん、ペットドッグトレーナー育成コースの講師は有資格者で、過去にはこの試験の対策クラスの講師を務めるなどテストにも精通しています。
DSC_0033.JPG











ペットドッグトレーナー育成コースの卒業生は過去にもこの試験に合格していますが、今秋行われたテストでも新たに多数の合格者が誕生しました!
その中には育成コースの卒業生で、今ではスタディ・ドッグ・スクールでドッグトレーナーを務める片寄智慧さんの姿もありました。
DSC_1034.JPG













合格者の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます!


10期生 修了式を迎えることができました

先日、10期生のナレッジクラス・定期座学と実技が終了し、
無事に修了式を迎えることができましたsign03

スタディ・ドッグ・スクールのペットドッグトレーナー 育成コースも
やはりコロナ禍を影響を受け、Webで受講される方がほとんどでしたが、
無事に皆さんに授業を実施し、生徒の皆さんも授業を修了していただきましたhappy01

10期生修了式.jpg

修了式には、3名の生徒さんがご参加くださいました。

お忙し中、そして遠方よりご参加いただいた方もいらっしゃいます。
ご参加ありがとうございましたsign03

3名の方意外にも、他県からwed受講された方や、お忙しい時間を割いて受講いただいた獣医師の先生もいらっしゃいます。
ペットドッグトレーナー 育成コースにご参加いただき、本当にありがとうございましたhappy01

犬に関する正しい知識を持っている仲間がどんどん増えているのは、
広くは日本全国の飼い主さんにとっても、とても有益なことですし、
私たちにとって、何より嬉しいことです。

是非、学術的に裏付けされた情報の普及啓蒙にご尽力いただけますよう、
これからもよろしくお願い申し上げますhappy01


講師 長谷川成志

第8期卒業生の安達裕佳子さんのインタビューを公開

第8期卒業生の安達裕佳子さんの「卒業生の声」を公開しました。
詳細は下記よりご覧ください。
【PC】https://www.sds-petdogtrainer.com/graduate/category/yukakoadachi/
【Mobile】https://www.sds-petdogtrainer.com/smart/graduate/category/yukakoadachi/

4期生白須淳平さんのインタビューを公開

第4期卒業生の白須淳平さんの「卒業生の声」を公開しました。
詳細は下記よりご覧ください。
【PC】https://www.sds-petdogtrainer.com/graduate/category/junpeishirasu/
【Mobile】https://www.sds-petdogtrainer.com/smart/graduate/category/junpeishirasu/

夏季休業について

スタディ・ドッグ・スクールペットドッグトレーナー育成コースは8/10~17まで夏季休業となりますのでご了承ください。
また、資料の発送は8/8正午までとなり、それ以降は8/18以降の発送となります。こちらも合わせてご了承頂ますようお願い申し上げます。

電話、メールでのお問い合わせについて
電話でお問い合わせされた方は、留守番電にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、8/18以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

卒業生が開業!

8期生でペットドッグトレーナークラスをご卒業された羽田宗春さんが横浜市青葉区で開業されました。
しつけや問題行動修正だけでなく、整体やドッグシッター、お散歩代行など幅広く対応されています。
卒業生の活躍が知りたい方、出張ドッグトレーナーをお探しの方はぜひご覧ください。

Inutelligence Laboratory(いぬらぼ)
Inutelligence Laboratory(いぬらぼ).jpg

ペットドッグトレーナークラスを受講した羽田宗春さんの感想はこちら
提供するサービス、出張エリアなどはこちら

GW期間のお休みと資料発送について

スタディ・ドッグ・スクールペットドッグトレーナー育成コースは5/2~5/6まで休業日となりますのでご了承ください。
また、資料の発送は5/1正午までとなり、それ以降は5/7以降の発送となります。こちらも合わせてご了承頂ますようお願い申し上げます。

電話、メールでのお問い合わせに関するについて
電話でお問い合わせされた方は、留守番電にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、5/7以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ